POPでアメリカンなアイテムが目白押し!!HONEY COMB!!



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
大阪古着祭から1日明けて
こんにちは。

昨日は予告通り、第二回大阪古着差祭に私、

ハニーカムも参戦させて

いただきました。

天候も良過ぎる位暑い一日になりました。

今回はほとんど一人での店番になってしまい、フラストレーションを溜めながらの

店番になってました(笑)

トイレに行く時や商品補充の祭は、

ジャバーの小谷君や、

ファイブ スターズ バーの山ちゃんには

ほんと助けてもらって感謝です!!

また、お店を閉めて早2年半ほど経ちますが、以前のお客さんと会える機会ができ

大変うれしく思っております。

今回F-STREETさん主催の

大阪古着祭に出品させていただく事ができた事は

すごい自分なりに良い経験ができたと思います。

この場を借りて主催者並びに関係者の方に深く御礼申し上げます。

             ハニーカム
スポンサーサイト
お知らせ | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

