POPでアメリカンなアイテムが目白押し!!HONEY COMB!!



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
しっぱい
ども~。

こちらは朝の六時半になります。

昨日は離れたアンティークショップ巡りでして、ほとんど数は周れてません。

ほぼ観光といった一日でした。

朝一でほんとは1つ田舎のフリマに行く予定だったのですが、部屋を出るとまさかの

雨。。。

ちなみにアナログ人間なので、目覚ましが鳴らずに、慌てて起きて15分で出発(笑)

で、フリマは中止と判断し、1軒目を散策し、急いで二軒目に。

その途中で荷物を郵便局から発送しようと思い、近くの郵便局を聞いていざ出発し目的地に到着。

そして、2パッキン発送しようとカウンターまで持って行って手続きしてると

まさかの発送できない問題が。

そのあと凹みながら、荷物のピストン作業を終え、しばし放心状態。。。。

で、気を取り直して、次のアンティークショップへ。

このあたりから細かい地図がない地域なので、かなり不安なコロスケ(自分)

そして、高速のような一般道を走っていて(2車線)、前の2台(先頭から

トラックと乗用車)を追い越そうと、左からせめていくと、なんと車線が途中で

合流になってまして、(トラックがでかすぎて、前が全然見えてなかったんですが)

左側の壁とトラックの側面とに徐々に挟まれていき、急ブレーキで、間一髪で

事故から免れました。

その合流が終わると、今度は緩やかなカーブのあとに、再び速そうな一般道になりました。

で、トラックの前の車が追い越し車線から追い越して行ったのをみて、今度こそ追い越したると

思い、再び車線変更し、追い越そうとすると、まさかの2車線から1車線への合流で、

同じトラックに2回サンドウィッチされそうになった男です。

さすがに2回目は向こうは、クラクションばんばんしてきてますよ。

(こいつが遅いし、前全然見えんし、こっちは急いでるしってな感じですよ)

結局、1車線のまま、このトラックの後ろを目的地まで、ほぼ9割同じで、

目的地のアンティークショップに着いた時には当然閉店してましたとさってな

具合で。おわとが宜しいようで。。。
スポンサーサイト
新商品アップ | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。