POPでアメリカンなアイテムが目白押し!!HONEY COMB!!



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
ジャパニーズ
こんにちは。

本日は午前中に発送作業などを行っておりまして、かんなり疲れました。

なかなか、うまくいかないもんですねぇ。

で、午後から少しショップとスリフトなどを散策。

最後のスリフトで入り口を入ってすぐ、奥の方に日本人の男の子を発見。

今回、スリフトで見た初日本人でした。

目が合うと、お互い知らない振りして店内を回ってますが、知らない間に

帰ってしまってました。

こういう時ってこんな感じになるんですよねぇ~。バイヤーの方ならよく

わかると思いますが。(ちなみにチャッピーのバンビ君みたいな子でした♪)

話は変わりまして、先日、田舎のアンティークショップに行った時のこと。

カウンターにHOLDしてもらおうと、ファイヤーキングのお皿とスヌーピーの

人形を持っていこうとしていたら、向こうの方から日本人の女性三人がこちらに

歩いて来て、微妙にすれ違いました。

(三人のうち、一人と目が合いました)

まさか、こんな田舎のお店で日本人と合うと思っていなかったのでビックリでした。

で、そのあと気にしてない振りをしながら、店内を徘徊していると、向こうの方から

日本語が。。で、自分はあるブースを見ている最中だったので、このままだと

かち合う雰囲気に。

話の内容を耳を澄ませて聞いていると、一人が、「さっき、日本人の男の子おったでぇ~」

                  カタワレ「うそ~、気づかんかったけど」

                   三人目「中国人とちゃーうん??」 

                   一人目「いや、日本人やで、だってうれしそうに

                       ファイヤーキングのお皿持ってたし」

                   (これって、絶対オレのこと言ってるやん!!)

って、思っていると、どんどん会話が近づいてきて、逃げる場所もないので、

そのブースにしゃがみこみ、背中を向けて、下の方の商品を見てるように

しようとしていたのですが、時間が迫っていた為、結局一番近くにあった商品を

掴んでそれを見ているフリをしていたんですが、そのアイテムが子供が読む絵本。。。。。

背中を向けてる、自分の後ろを三人が通った時、一瞬沈黙の時間が流れました。

さっき話題になってた日本人が、こんな所にいたのもあるし、いい年した自分が

興味深く呼んでいるのは、子供用の絵本。

多分、ビビッてたと思います。何者なんやろかぁ~っと。

何でこっちが気ぃ使って隠れなあかんねん!!って突っ込みながら気を取り直して

買い物しましたとさぁ。。  

スポンサーサイト
新商品アップ | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。