POPでアメリカンなアイテムが目白押し!!HONEY COMB!!



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
暇つぶし
こんにちは。

ただ今、店番中でっす。

さっき雪みたいなの降ってましたよね??

寒いっす。トイレが近いっす。

さっき、来てくれてたお客さんと話してたんですが、

今回アメリカに行った時、スリフトで会計する際

レジに雑貨入れというかごちゃごちゃとキーホルダーなどが

入っている入れ物があり、その中からピンク色で極太の

ゴム素材のブレスレッド?(ミサンガ?ホワイトバンド?)

みたいなヤツを購入し、買ってからずっと今日まで付けています。

で、お客さんに実物を見せながら、これ僕が付けてたらヤバいっすかね??

って聞いたら、少し沈黙の後に

「何かと間違われそうやから、辞めてた方がいいんじゃない」とのお答えが。

「・・・・」

「そうっすよねぇ~。男でピンクの極太のブレスレッド」

「しかもLOVEって文字が

デカデカと入ってますもんねぇ」

そんな会話で、もうはずそっかなぁ~って話になってたんですが、

頑なに付けてやろうと決心した本日であった。。。。
スポンサーサイト
お知らせ | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

