POPでアメリカンなアイテムが目白押し!!HONEY COMB!!



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
ここ最近の出来事
こんにちは。

今日はあいにくの雨ですねぇ。

私、コロスケはここ二日間ハードな生活を送っておりましたよ。

まず、一昨日に店番が終わり、夜八時からホンダのSRV車をレンタカーし、

目指すは甲子園。

そして、現地に着き、1時間半くらい待った後に知り合いと合流。

その日は、その知り合いが近々大阪に引っ越してくるらしく、その引越しの


手伝いを夜にやる事になったんですねぇ。(向こうが仕事の休みがなく、夜遅くまで

働いているので)

で、手伝いに行く前の段階では、テレビとコマゴマとして物を積んでもらいたい。

(あらかた処分したりで簡単そうに言ってるんです)

で、実際に部屋に入ってみると、まだ全然生活観があり、これのどこがあらかた

作業が終わっているのか??

で、相手に罵声を浴びせなあがら、梱包作業を手伝い1時間半ほどかけて

全部車に積み込みました。

そして、我が家に一旦荷物を保管しておいて欲しいとの事でしたので、

その搬入が終わったのが夜の2時半あたり。

あ~、疲れた、やっと終わったと思っていると、一個大事な物を仕事場に

忘れてきてるという話になり、再度甲子園まで往復しました。

結局この日、寝れたのは朝方の4時半あたりでして、そこから仮眠をとり、

8時頃からその連れを新しい職場まで送り、一旦さようなら~。

そして、自分はそこから久しぶりに奈良へGO。

仲良くさせてもらっている

古着屋・Come Togetherさんへ行き、

オーナーさんと久しぶりに色々と話をさせてもらいました。

やっぱり、いつ行っても良いものが安くで出ているのでほしい物がいっぱいでした。

月1回買い付けに行かれてるので、商品の回転も速く、お店にいるだけで楽しくなってくる

そんなお店です。

個人的に古着屋の中で一番好きなSHOPです。(他の同業のお店の方が見てたらすんません 汗)

是非、遊びに行ってみてください!!

で、楽しく1時間ほどお話させていただき、大阪に帰ってきたのは夕方あたりでして、

レンタカーを返して長かった一日は終了となりました。

そのあと、夜は飲みがあり、今日は早く帰って寝たいなぁ~っと思っている所に、

昨日の連れから連絡があり、前の家に置いていた自転車で今、必死にこっちに向かっていると。

で、また今日も家に泊めてくれと言ってきたので、しゃーなしで泊めてあげることにしました。

ただ、連れが来ないと寝るにも寝れないので早く来なさい!!っと釘をさし、

そこから二時間経っても来ないので、電話してみると、今間違って観覧車のある

天保山ってとこにおんねんけどっと。

全然違う方向に進んでいってたようで、結局彼が家に着いたのは朝方でした(汗)


この二日間、彼に振り回されっぱなしで散々な連休になりましたとさぁ~。
スポンサーサイト
お知らせ | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

