POPでアメリカンなアイテムが目白押し!!HONEY COMB!!



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
プチ・大松会
え~、こんばんは。

今、先ほど帰宅いたしましたぁ。

本日はプチ大松会が開催され、私、諸事情で遅刻してしまいました。

場に到着するや否や、カズマさんに

「お前何やっとんねん!!ええかげんにしとけよっ~」

「そのうち、会長から叩き落したるぞ!!」っという罵声を浴び

(ありがたいお言葉をいただき)

会長の座も持ってあと、1年かなっとポロっと言われた時には

悲しくてビールもなかなか進まないそんな一日になりましした。

(ちなみに4・5杯はいただいております。ちゃっかりと 笑)


まぁ、9割り増しの盛った話になっておりますが(笑)、

本日はBAR アトムさんで楽しい時間を満喫させていただきました♪

ベーやんさんに感謝です♪

また、時間のある時にゆっくりとお邪魔させていただこうと

思っております。

へべれけな文章で申し訳ない!!

ハニーカムに幸あれ!!!♪
スポンサーサイト
新商品アップ | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

