POPでアメリカンなアイテムが目白押し!!HONEY COMB!!



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
昨日の続きです。
こんにちは。

さてさて、昨日の続きになりますが、2日目終了後も飲み会がございまして

F-STREETのカズマさんと、今回古着祭りの会場を提供した

JAMのしゃちょーと一緒に飲みにいきましたよ。

二日連続はなかなかハードでしたねぇ~。

JAMのしゃちょーも2日前に帰国したばかりでしたので、少し飲むとかなり

眠たそうでした。

やっぱり一番元気なのはカズマさんっすねぇ。

僕とカズマさんだけ2次会まで行きました~♪

次回、オオマツ会を開催する時はナンバにあるコアな

カラオケBAR??みたいな面白い所があるので、そこで開催する

予定になっています(笑)

皆さん、お疲れ様でしたぁ。

※商品の紹介は夜に時間をみてやりたいと思います♪
スポンサーサイト
お知らせ | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

