POPでアメリカンなアイテムが目白押し!!HONEY COMB!!



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
オカキ好き集まれ~♪
ハイハイッ、こんにちは。

皆さんお元気でしょうか??

私、昨日は久しぶりに万博のフリマに出店しておりまして、

予想以上の猛暑によりクタクタになって帰ってきた所存でございます(汗)

腕などはビーフジャーキーのような干からびた感じになっていますよ。

こんな暑い中になりますので、売り上げもチャリーン・チャリーン的な

さびしい結果になっております(泣)

こんな時は心の中で、今日はピクニックに来たんだ。そう言えば!!

っと一人言いきかしている自分がいます・・・

まぁ、そんな話はさて置き、元々お客さんで友達でもある方が

働いてられるオカキの紹介をさせていただきますねっ♪

先日、少しお会いした時にたくさんオカキをいただきまして

オカキに目が無い僕としましては、大変嬉しい限りでした~♪

この画像をご覧になられている方は、ヨダレが垂れてませんか??

垂れてるでしょう!!

だって、おいしそうですもんねっ(笑)

この辺りですと、スーパーの万代さんで扱っている店舗もあるそうなので

是非買いに走ってください!!

そして、食べた感想を本社に送ってください!!

※なお、HONEY COMBのブログを見て知ったと一言書いていただけると

僕にももしかすると、インセンティブが入ってくる可能性があるかもしれない??ので

是非一言は忘れずにお願いしまっす!♪



2012-0709-3
2012-0709-4
2012-0709-5
2012-0709-6
スポンサーサイト
お知らせ | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

