fc2ブログ

POPでアメリカンなアイテムが目白押し!!HONEY COMB!!



1994年製 エアージョーダン1!!!
どもどもっ!!

先週の土曜日から日曜日にかけて朝3時位まで飲んでたのが

たたっているのかイマイチ不調な毎日を過ごしております。

最近は栄養ドリンクが必需品となっておりますねぇ。。ハイッ。

では、更新できる時に1つ紹介しておきますねっ。

こちら未だ人気の

エアージョーダンⅠになります。

2013-0906-1

1994年

第一段の復刻アイテムで、

2013-0906-2

それ以降の物と比べますと

全然質感なども違い良い復刻具合ですねぇ~♪

2013-0906-3

今回の物は当時の箱付きで人気の

赤×黒×白です!!

2013-0906-4

サイズも一番良いサイズの

28.5㎝になります。

2013-0906-6

状態はかなり良い方でまだまだこれから履いていただけますっ!

2013-0906-5

94年は自分の中では全然昔な感じがしませんが

言ってももう20年近く前になるんですねぇ。。

時が過ぎるのはホント早いもんですっ(汗)

ではでは、そんな感じでお願いしますねぇ~。。
スポンサーサイト



新商品アップ | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧