POPでアメリカンなアイテムが目白押し!!HONEY COMB!!



スポンサー広告 |
80’sアディダスナイロンスタジャン
今日紹介するのは80年代のアディダスのナイロンスタジャンになります。丁度RUNDMCが流行ってた時に出ていたモデルだったと思います。袖にはデカデカとTEAM ADIDASと入っています。色の切り返しもいい感じですね♪サイズ表記はXLですのでオールドスクール好きな方に是非お薦めですね~
team-1

team-2

team-3

team-4

新商品アップ | comments (1) | trackback (0) |
>2G
すいませ~ん明日お店に突撃しに行きます。
よろぴく~。。。
2008-03-28 Fri 19:27 | URL | 2G #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

