POPでアメリカンなアイテムが目白押し!!HONEY COMB!!



スポンサー広告 |
ビンテージ・ジャックパーセル
今日紹介するのはコンバースのジャックパーセルになります。

中敷に柄があるタイプで、80’Sあたりの物だと思います。

サイズ表記は10ハーフですので大体29cmです。

カラーは赤で状態はいいと思います。

最近ではなかなか出てきにくい物ですので、カートコバーンなどが

お好きな方いかがでしょうか??

sold outです。

jack-29-1
jack-29-2
jack-29-3
jack-29-4
新商品アップ | comments (2) | trackback (0) |
>2G
こっ・・・・これは80’Sのジャックパーセルじゃないっすか!!!
ディテールで言うとあれがこうなって・・・・・これがあれで・・・・・・それでいて・・・・・ってやつですよねv-42
ほ・・・・ほしい。。。
2008-09-14 Sun 14:13 | URL | #-[ 編集/削除]
ども~まだありますよんv-290

一回実物見に来てちょe-280
2008-09-14 Sun 22:24 | URL | #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

