POPでアメリカンなアイテムが目白押し!!HONEY COMB!!



スポンサー広告 |
チャンピオンTシャツ×3
こんにちは~!!

最近天気が悪いですねぇ~。

かなり寒さも戻ってきたりしたので個人的に風邪気味です。

皆さんも気をつけてください!!

では、本日の紹介ですが今日はチャンピオンのTシャツ×3になります。

10-0311-1

Championネタもそろそろ無くなってきましたが

今日のもいい感じですよ。

まず1枚目は80’sあたりのVネックのフットボールTシャツ?で

10-0311-2

サイズはMです。

10-0311-4


生地は普通のロンTのような素材で、ポリ・コットン50%ずつです。

プリントが斜めに入っていてオシャレですね♪

10-0311-3

カラーがカラシ色みたいな感じなのでいいですよ。

続いて2つ目ですが、こちらもVネック物でチャンピオンプロダクツ

10-0311-5

時のTシャツになります。

10-0311-6

サイズはLです。

10-0311-9

元々丈が大分長く寝巻きなどで使用していた物でしょうか?

左右の両裾に切り目が元々入っています。

10-0311-7

あと胸元のドラゴンがいい感じです♪

10-0311-8

最後はバータグ物のフットボール系のTシャツで、

10-0311-10

サイズはSになります。

10-0311-12

こちらはコットン100%です。

10-0311-11

サイズがいいですねぇ~。

こちらは特に説明は要らないかと思います。

お好きな方いかがでしょうか??

※明日はお休みになりますので。
新商品アップ | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

