POPでアメリカンなアイテムが目白押し!!HONEY COMB!!



スポンサーサイト
スポンサー広告 |
腰の現状~!!
こんにちは。

まだ腰に時々痛みを感じているコロスケです。

今までにも在庫部屋の整理をしている時などに痛めたりしておりましたので

癖になってしまっているようです。

何とか店番も頑張って開けておりますが、成果が乏しくテンションも下がり気味ですねぇ~。

店番は明日までになっております。

丸1日ゆっくりできたら大分違うと思うのですが、なかなかうまくいきませんねぇ。

ちなみにアメリカ行きはもうすぐです。

余計こんな腰に爆弾を抱えての出発だと、最悪向こうに何しに行ったかわからない事にも

なりかねませんので、気をつけないといけませんよねぇ。ほんと。

今日は商品の紹介の前に、こんな腰の状況を改善してくれている知り合いの整骨院の紹介です♪

最近オープンした僕の知り合いの橋田先生の整骨院です。

場所はアメ村の端っこ(四ツ橋からショップ99に向かって続いている道の交差点のすぐ隣・三井純友銀行の

隣側のビルの4階)にあります。

値段も良心的な価格なので、財布の中身の寂しい我々にかなり魅力的ですねぇ。

あと夜遅くまで営業されているので、仕事返りなどに気軽に寄ってみてください。

院長の橋田先生はかなりイケメンですので、女性客も多そうですっ。

今日も帰りにいこ~かなぁ♪

南堀江ぐりーん整骨院
大阪市西区南堀江1-4-10
リバーウエストビル3F(旧山西ビル)
TEL:06-6533-6690
営業時間 9:30~23:00
休術日 水曜日・祝祭日
スポンサーサイト
新商品アップ | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

