POPでアメリカンなアイテムが目白押し!!HONEY COMB!!



スポンサー広告 |
帰国しました~♪
ども~!!

お久しぶりです。

昨日の夜に無事帰国いたしました。

帰って来たら帰ってきたで、明日からまた店番を任されているのでバタバタしてしまいます。

空いている時間を見てまた更新していきますので、また覗いてみてください。

今日は食器の紹介です。

10-0604-1

今回ファイヤーキングのDハンドル

ちょこちょこ買えました。

→DハンドルはほとんどSOLDです。

10-0604-4

ジェードターコイズなど

です。

→ターコイズはHOLD(ツジリ)です。

あとはキンバリーや、

スヌーピーのマグ、

SOLDです。

10-0604-2

あとはギャラクシーのアメリカっぽい柄の物や

10-0604-3

レッドデビル物など買えました♪

10-0604-5

いかがでしょうか??

P.S アメリカの吉野家のラージサイズのビーフボウルの画像も載せときますっ。

10-0604-7

日本で言うギガサイズ位なんですかね??

10-0604-6
新商品アップ | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧
 

