fc2ブログ

POPでアメリカンなアイテムが目白押し!!HONEY COMB!!



オールド・モトクロスデニムパンツ
おはようございま~す。

日本負けましたねぇ。

なかなかいい試合で面白かったです。

また、がんばってほしいです!!

では、本日の紹介になりますが、今日紹介するのは

オールド

モトクロスデニムパンツになります。

10-0630-1

両裾や膝にジッパーがついていて、

10-0630-3

腿あたりにパットが付いていたりと

10-0630-2

いい感じのディーテールです。

10-0630-4

ちなみにジップはASTROジッパーです。

大きさが小さめでして、ウエストが約73~74cmで、

10-0630-5

実際自分で履いてみると

最後のフロントジッパーが閉まりませんでした。

自分で履けるサイズだと、是非私物にしたかったのですが、なかなか難しいですねぇ。

サイズの合う小柄な方おられましたらお薦めですよ~♪

10-0630-6
スポンサーサイト



新商品アップ | comments (0) | trackback (0) |
 

管理者だけに閲覧